アルファネス2口コミ 症状:がん(癌)
アルファネス2装着前
約2年前からずっとお顔色が悪く、体調不良が続いていました。
最終的に医師の診断により、がん(癌)が発覚したとのことでした。
お話を伺ったところ、この期間中にコロナワクチンを5回も接種されていたそうです。
驚くべきことに、ワクチンの接種回数が増えるにつれて癌が急速に拡大していったとのことでした。
患者さんご自身も、この状況を受けてワクチン接種を中止することを決断され、6回目以降の接種は行わないようになりました。
アルファネス2装着後
2か月前からアルファネス2を着け始めました。
本日お会いした際には、顔色がめざましく良くなっており、何よりも驚くべきことに、以前2センチあったとされるがんの腫瘍(癌の腫瘍)が、昨日の検査でまったく見当たらないほどに消失していたというのです。
アルファネスマスターたかおかの考察
これまで数百人に及ぶ脳波の計測を行ってきましたが、がん(癌)を患っている方の場合、その脳波にも特徴が現れることがわかっています。
具体的には、β波が増加し、その出現パターンが力強く、上昇するような特徴的な波形を示します。これは、β波にして気つけのアドレナリンを出そうとしている反応です。
その一方で、NK細胞などの免疫系の細胞は、通常「α波の時、自律神経が調整されており、活性化しやすい」という状態になることが一般的に知られています。
こうした背景から、身体の防御反応である「β波」と、免疫系の働きを支える「α波」の状態が対立するといった『矛盾』に対してアルファネス2で改善できた事例です。
アルファネス2は、自律神経を司る「迷走神経」へダイレクトに伝えることにより「α波」を促進します。自律神経を整え副交感神経優位にしNK細胞を増殖活性化し、このアルファネス2でがんの消失ということへ導くことができました。
アルファネス2のお問合せは下記フォームからお願いします。
※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
アルファネス2のレンタルは下記でお問合せください
アルファネス購入検討されているかた